BLOG

【番外編】〜ボル女、再始動します!〜

みなさん、こんにちは。ボル女です。
いやはや、ブログをサボりにサボりまくっていたら、最後の投稿からいつの間にかもう一年以上過ぎてしましました。
それが、俗に言う『三日坊主』と言うやつでしょうか。
まんまとその沼にハマってしまい、、、
せっかくはまるなら、沼ではなくマグマだまりが良いんですが…

と、良い感じに滑ったところで。笑

そんな私を、再度パソコンの前に向かせてくれたひょんな出来事がありました。
なんと、両親のご友人の方が、『娘さんのブログ、面白くて読んでいます!読んでいたら、あっという間に時間が過ぎちゃって。。続編はないんですか?』
と。

まぁ、びっくり。
読者がいない、日記のような感覚で綴っていたのにも関わらず、
『読んでいます』と『待っています』の二拍子が揃ってしまった、、、。
これは、自分を奮い立たせ、噴火する勢いで書かねば!
とパソコンに向かっている私、実は流行り病にかかってしまい。

世間はこの上ない秋晴れだと言うのに、私は家に引きこもり中です。
幸いにも、症状は軽い方で、今日からやっとパソコンも見れるようになったので(それまでは、テレビやパソコン見ると、頭痛がしてどうしようもなかったです)
今日から、また地道に火山の魅力を発信していこうと思います。

前回の失敗を教訓に、以下備忘録、____φ(´・ω・`)メモメモ

♦︎そもそも、文章書くのが得意ではないので、短くコンスタントに書けるようにする
♦︎『火山の魅力発信』に特化した内容にする
♦︎せっかく仕事でも火山に足を運んでいるので、『火山を登山する楽しみ』を伝えれるようにしたい
♦︎以上を踏まえて、ネタがなくなったらボルTやグッズのPRをしよう。笑

以上の内容で、これからも読んでくださる方が一人でもいらっしゃれば、ボル女としては、本望です。。
ありがとうございます。
気が変わらないうちに、次の投稿に続きます…笑

2023年8月、有珠山へ行った際のキセキの一枚🌋

-BLOG
-, , , ,